ひとやすみ!

  • 金井由貴 公式ブログ/ひとやすみ! 画像1
  • 金井由貴 公式ブログ/ひとやすみ! 画像2
  • 金井由貴 公式ブログ/ひとやすみ! 画像3
課題ひとやすみ!
終わらないよ〜(T_T)


今日はベトナムに出張してた父上が、帰ってきました〜

お土産のしおり!美人さん


あと、現地のお金。これで、2万4000ドン。日本円にして、100円くらいだって!

なんかね、高いお札になると、ビニールコーティングみたいなのがされてるんだって!向こうはスコールが多いからかな〜

お父さん、またすぐ行っちゃうから寂しいです(;_;)

気をつけて行ってきてほしいです…。

あとはーお気に入りの部屋着!

アメコミっぽくて好きなんです
多分原宿で買った…男物かな?笑
男物のが、なんか好きなデザイン多いんだよね〜なんでかな?(^_^)


あ、なんかね、私は音楽が好きだから、その時聴いてたりした曲を、終わりにちょろっと紹介していこうかなーとか思いました

みなさんが好きな曲とかと被ったり、知らない曲でも興味持ってもらえたら、楽しいかなーなんて!

どうなって行くか分かりませんが、今日から始めたいと思います笑

では早速!

本日の一曲


Poker Face/Lady GAGA

ガガ様はテンションあがるね

大好きです




閲覧、いいね!、コメント、あしあと、どうもありがとうございます(^_^)v

感謝感謝です