すっきり!

  • 金井由貴 公式ブログ/すっきり! 画像1
  • 金井由貴 公式ブログ/すっきり! 画像2
  • 金井由貴 公式ブログ/すっきり! 画像3
みなさま、コメント、いいね!、友だち、閲覧などなど!どうもありがとうございます!

嬉しいです〜!


一つ前の記事、間違って自分でいいね!押しちゃってる(笑)は、はずかしー!(笑)


さて、お風呂にはいってすっきりして参りました〜♪湯船でうとうとしちゃって、こんな時間に(笑)


今日の夕ご飯
に、母上特製
カッテージチーズが出ました〜♪
まろやかで美味しいです(*^_^*)
お母さんの手料理が食べられるのは、実家に帰省してるうちだけですからね〜
当に有り難いです。お母さん、いつもありがとう(>_<)

そして!アンデルセンのシナモロールをいただきました!

本当はもっと大きいんだけど、少し食べた後に写メってしまいました(笑)
大変、美味しゅうございました

あ!アンデルセンって、いろんなとこにあるみたいですね!
皆様の住んでる街に、もしありましたら…是非(笑)

お家モードなので、メガネ+部屋着です
ひゃー

ピースしたのに、写らなかったぜ…


さて、課題をやりましょうかね…頑張るぞ!


みなさんも、クーラーのつけすぎにはくれぐれも注意して、素敵な夜をお過ごし下さい★