伝えたいことがあるんだ

お久しぶりです












いつも家に帰って更新しようとするのですが



毎日、電気着けたまま寝てしまい




今にいたっています!






オーディションやらライブやら野球やら色々あったけど




僕が一番伝えたかったこと











先週アイアンマン2の試写を観てきました








アメコミヒーロー系の映画はほとんど観てきてるのですが






アイアンマン2








トニー・スターク



ヤバいカッコイイです!!





こんなアゲアゲなヒーロー今までおらんかったやろ!!






スカーレット・ヨハンソンもめっちゃかっこ良かったし




ウォーマシンもかっこ良かったし








めっちゃテンション上がった








次はトイストーリー3を観なければ!!










今日のあなたのラッキースター…ライオネル・リッチー

 
  • コメント(全3件)
  • なとぅぅみ☆ミ 
    6/9 08:31


    久しぶりの更
    待ってましたぁ\(^^)/ww


    トイス・トーリー
    ば観たいですね〜

    CM見ただけでウルッと
    しちゃうんで映画館
    行ったら号泣です(笑)
  • ゆき。 
    6/9 12:41


    お疲れ様です

    多忙の中で唯一の癒される時…
    私も何個か映画が見たいんすよ
    特に「リアル鬼ごっこ2」が…


    あまりピリピリせず無理もせず
    これからも頑張って下さい

  •  
    8/1 08:43

    金井さん、お疲れ様です
    も、まだトイ・ストーリー3の映画を観ていません!!金井さんと、トイ・ストーリー3の映画を今度観てみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)