赤ちゃんと僕

今日は久しぶりのオフなので原宿に髪の毛を切りにきてます









電車の中で赤ちゃんが

ずっと僕を見つめてて


めちゃくちゃカワイイんですが








iPodのシャッフルで流れてくる曲は







マキシマムザホルモン
「絶望ビリー」
    ↓
SLIPKNOT
「SPIT IT OUT」
    ↓
LINKIN PARK
「IN THE END」









気持ちと全然違う曲が流れてきます。














先日メッセージで



「北陸でライブはないんですか?」



といただいたんですが、
こちらからメッセージを送れないので日記から失礼します






僕達は都内のライブ会場を中心に活動しています。


まだまだ知名度がないので、北陸や地方でネタをやらしてもらう機会がありません。






ですが今


「西村和彦を笑わせろ!N-1グランプリ」



というので、パソコンからでしたらネタが見れるので、



良かったら一度見てみて下さい


















今日のあなたのラッキーロボット…コロ助

 
  • コメント(全4件)
  • GO★fight★WIN 
    3/18 17:27

    ありがとぅですo(^-^)o


    見れたらチェックしてみる


    あと、赤ちゃんと反比例な曲がおかしかった(笑)


    髪切った画像待ってまーす


  • 鏡の国のアサト 
    3/19 01:02

    [SPIT IT OUT]じゃなくて[SIC]にしとけばよかった〜ってとこです

  • Chika* 
    3/19 15:56


    初めまして、こんにちは*
    初書き込みです...

    電車の中で
    赤ちゃんが見てきたのですか...赤ちゃんは可愛いですよね
    可愛いし癒されるし



    お仕事の方も頑張ってくださいね

    突然の書き込み失礼しました…




  •  
    7/30 00:18

    初めまして、初コメントを書きま
    井さん、今晩
    お仕事の方も頑張って下さい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)