高尾山!

  • 金原杏奈 公式ブログ/高尾山! 画像1
  • 金原杏奈 公式ブログ/高尾山! 画像2
  • 金原杏奈 公式ブログ/高尾山! 画像3
みなさん、こんにちわ!
すっかり夏になり本当に毎日毎日暑いですね。。

そんな暑さに負けず、お休みの日はアクティブに過ごしている私です!

昨日は1日お休みで、朝に思い立って高尾山に登山しに行って来ました!!
実はこの夏に富士登山を計画してる私。
でも、ちゃんとした登山経験が無かったので予行練習も兼ねて行ってきました!

途中から雷や雨が降ってきたりとちょっとドキドキでしたが、無事に山頂まで行くことが出来ました!
辛くてキツイ登り道や、穏やかな平らな道、、まるで人生のようとはこの事か?と思ったり。笑 たくさんの緑やその隙間から見える太陽の光に虫の声、すれ違う人々と交わすあいさつや登ってる最中に感じることや気づく事など、山頂まで行くたった1時間半でいろんなものを見たような気がします!

そして山頂に着いたときの達成感!

今までは、断然海派だった私ですが、たまには山も良いかも(*^^*)
不安に感じていた富士登山も、少し楽しみになりました★

動いたり行動するのがめんどくさく感じたりするけど、自分が止まれば何も前には進まないし何も変わらない。だけど少しずつでも自分が動けば動くほど全てがさっきまでとは変わる。そんな事を帰りの電車で感じました。

高尾山はパワースポットとされているみたいですが、確かにポジティブなパワーを感じたように思います!是非、気になった方は行ってみて下さい:)でもポイントは補整された道を登るのではなく、ちゃんと山道を登ること!両方通ってみた私は、補整された道はやっぱり自然のパワーが半減されてるように思いました。
ちなみに私は、稲荷山コースを登りましたよ☆

ではでは、短い夏思いっきり楽しみましょ〜♪

今日はこれからお仕事行ってきます!みなさんも頑張って(^_-)v

 
  • コメント(全3件)
  •  
    7/27 12:40

    かなり昔に高尾山に登った事有ります

  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    7/27 13:14

    春に高尾山行きまし


    って良いですよね
    成感があるし


    都心からなら、神奈川の丹沢あたりもお薦めですよ

  • ちゃんなみ 
    8/1 00:37



    昨日、23:00から放送の、
    ファッション通信というtv番組
    THE BEST ON THE BEST2010
    というタイトルで金原杏奈ちゃんを見ました


    私は,今15歳で,高校に通っています。私の夢は!モデルになる事。それも普通のモデルではなく,パリやミラノ,ニューヨーク(勿論東京も)などといった場所でも通用するようなモデル。TAOちゃんや金原杏奈ちゃんみたいになれる日まで★彡 Big Big Love From Nami
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)