Yves saint Laurent!!!

  • 金原杏奈 公式ブログ/Yves saint Laurent!!! 画像1
  • 金原杏奈 公式ブログ/Yves saint Laurent!!! 画像2
この間、とある撮影がありメイクルームに入ったらサンローランの化粧品がずらり!
そのキラキラした感じが、一気にテンションを上げてくれました♪

女性ならきっと誰でも好きですよね:)

メイクは女性の特権。
色やライン、それでありのままの自分とは違うもっと素敵な自分になれる。それに気分が落ち込んだ日など、そんな時こそ丁寧にメイクすると少しは気分が上がったりしますよね?メイクって本当に素敵だなって思います。そして、なんだかセクシーですよね。

撮影終了後にはスタッフの方から化粧品を頂きました!
本当にありがとうございました(*^^*)

チークやアイシャドウ、口紅にネイルと。
その中でも特に私のお気に入りは、下の写真の3つ。
1番左のは、リップトリートメントなんですがとってもジューシーな匂いが夏にピッタリです。
真ん中のは、潤った赤がかわいい!これは、本当にオススメ☆
最後に、普段ピンク系はあまり似合わないのですが、これは自然と顔となじむピンクが可愛くてお気に入りです!それに潤い効果もしっかり!

化粧品ってたくさん種類があるから選ぶのも大変だけど、似合うものを見つけた時は本当に嬉しいですよね!

やっぱり女だったら綺麗でありたい。
決してハードルの高い綺麗では無く、その人なりのベストな状態。
何事にも言えるけど、常に自分のベストで居る事が大切ですよね!

今は、テレビや雑誌なのでたくさんの情報を手に入れられる時代!
それを上手く使って自分に合ったやり方で、みなさんも女を楽しんで下さいね〜;-)



 
  • コメント(全5件)
  • hy83 
    6/28 22:17

    うーん、大人っぽい発言ですね。
  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    6/28 22:24

    発言がかっこいい


    綺麗になって、女子力(合ってるかな
    )アップですね



  • 波瑠季 
    6/28 23:18

    ま…まぶしい
    凄いですね!

    大人になったら使ってみたいです
  • ё蓮 
    6/29 00:16

    キラキラしてるとメイクする時ワクワクしますよね
    も化粧品扱ってるのでサンローランのデザインや香りがとても好きです
    性ゎいつまでも輝いていたほぅが素敵ですょね

  • ゆめ(忙しいので気まぐれです) 
    6/29 17:11

    私も化粧品好きですよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)