家庭菜園!

  • 金原杏奈 公式ブログ/家庭菜園! 画像1
  • 金原杏奈 公式ブログ/家庭菜園! 画像2
最近、友達の影響で家庭菜園を始めました!
まずは簡単そうなバジルとパセリから。
本当はパクチーも育てたいのですが、まだ苗を買いに行けてません。。
野菜なども幅広く育てられたら楽しそうですが、私にはまだここまで(^^;)

みなさんも何か育ててますか?

そして、今日のランチに大きく成長したバジルを使ってパスタを作りました!
自分で育てたバジルと、手作りパスタで達成感!(笑)
美味しかったです♪

そして、今夜はいよいよオランダ戦ですね!
再び勝つ事を祈って応援しましょう〜☆

ではでは、みなさま良い午後を(*^^*)

 
  • コメント(全11件)
  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    6/19 14:36

    楽しそうですね(^o^)

    私も何が育ててみようかなぁ〜


  • いしかわ 
    6/19 14:37

    家庭菜園いいですね

    バジルを使ったパスタすごく美味しそう

  • ゆうき(優騎)【血統研究家・社台信者】 
    6/19 14:38

    将来的に、牧場の共同経営
    夢は、オーストラリアでワニの養


  • お仲間の皆様感謝(^人^) 鵑擇鵑 
    6/19 16:03

    味しそうです


    私ではなく 母が近くの畑を借りて スナップエンドウや
    んかを作ってますよ

  • フルーチェ* 
    6/19 16:07

    ぁたしは花
    育ててばかりです



    ミニ薔薇3鉢、朝顔1苗、紫陽花、フクシァ、百合、マーガレット、等々ぁと数種、全て鉢植ぇで



    それに観葉植物が4鉢です



    でもゃっぱり食べれるのがぃぃかしら

  • 波瑠季 
    6/19 16:43

    おいしそう!
    私もブルーベリ育ててます

  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    6/19 17:02

    美味しそう


    私は、今年プチトマトを育ててます
    体験なので、育つかはハテナ?ですが…(苦笑)

    杏奈さん、紫蘇とか育ててみてはいかがでしょう?
  • 賢士 
    6/20 11:31

    美味しそうですね!家庭菜園してみようかな。
  • ☆ぽぷらび☆ 
    6/20 17:12

    バジルきれ〜
    スタ美味しそ

    なんか、イタリアンレストランに来たみたいな気分になりますね

    家庭菜園、楽しそう

  • 楽寝 
    6/22 03:30

    私はミニトマト、ナス、ピーマンを育てています。自分で育てた野菜は特別美味しいですよ!
  • みーちゃん 
    6/23 21:31

    私は、パセリ、ワイルドストロベリー、ミント、キュウリ、ナス、ミニトマト、スイートコーンなど育ててます。本物に大地の恵みに感謝ですし、生きる力が沸きますよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)