ワールドカップ!

  • 金原杏奈 公式ブログ/ワールドカップ! 画像1
盛り上がってますよね〜!
みなさんも見てますか(^^)?

私はサッカー全然詳しくないんですが、イベントとして楽しんでます!

月曜日の日本戦。
みんなで仕事終わりに合流して、友達のお家で応援してました!応援グッツもしっかり揃えて☆(全部100均です(笑))
大盛り上がりでした!
日本勝ってよかったですね!引き続き頑張ってほしいです!


みなさんは、どこが優勝すると思いますか?

 
  • コメント(全11件)
  • カープの星† 
    6/17 19:49

    ルゼンチン

  • さかたのきんとき 
    6/17 19:50

    オラン

  • 賢士 
    6/17 20:06

    うーん、どこかなあ??とにかく観戦楽しいですね

  • レイ 
    6/17 20:42

    やっぱり日本に勝ってほしいです

  • nemui 
    6/17 22:09

    日本が勝って欲しいけど…
    やっぱりドイツかなぁ。
  • 大盤振舞は711枚 
    6/17 23:41

    やっぱりブラジルでしょうか。カカ(ブラジルの中心選手)は無茶苦茶上手くてイケメンなので、是非注目してください
  • hy83 
    6/18 16:04

    意外なところでギリシャ?
  • やすさだたけし 
    6/18 18:17

    明日はついにオランダ戦ですね

  • 波瑠季 
    6/18 23:29

    皆で応援楽しそうで

    日本に勝って欲しいけど、ブラジルが勝つかもしれないです

    明日のオランダ戦が楽しみです!
  • ゆうき(優騎)【血統研究家・社台信者】 
    6/19 14:40

    ◎ブラジル
    ○スペイン
    ▲イタリア
    △アルゼンチ
    ×オランダ
    注コートジボワール


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)