アクティブに!

  • 金原杏奈 公式ブログ/アクティブに! 画像1
暑い日が続いたかと思えば、今度は涼しい日が続いてますね。
みなさん風邪などひいていないでしょうか?

最近の私は、移動手段に自転車を使っています!
もともとアクティブな事は好きだし、健康にも良いですよね。
この時期は、天気の良い日も涼しい夜も自転車で気持ちよさ倍増!

水瓶座は風の星座。だからかな?
風に触れることが凄く心地良い。
車に乗るときも、窓を全開にして風を感じながら走らせるのが大好き。

風に吹かれるとスーっと落ち着きます。

毎日の移動を自転車にするのは難しいかもしれないけど、休日の移動をのんびり自転車にしてみるのも良いかもしれませんね!
見えなかったモノに気づいたり、何か気持ち良さを感じてもらえるかも。

もし良かったら、試してみて下さい(^_^)

 
  • コメント(全5件)
  • トントン☆ 
    6/9 23:31

    こんばんわ
    転車に乗れない私・・・乗ると
    寄ってしまいます(笑)田舎だから移動
    でも窓開けて走るの大好きです

  • nemui 
    6/12 18:23

    自転車いいですよね
    僕は毎日自転車で通学してます。
    風が気持ちいいです
  • ☆ぽぷらび☆ 
    6/15 16:13

    私も、自転車大好き

    あちこち、サイクリングするの楽しいですよね

  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    6/16 01:21

    車だと気付かないことに気付くかもしれません



    私も挑戦してみます

    自転車
    (*^_^*)
  • カズにゃん 
    6/16 21:48

    今晩は
    転車に久々に乗りました。のんびり走る楽しさ実感しました
    お体ご自愛なさって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)