捉え方

  • 奏さやか 公式ブログ/捉え方 画像1
  • 奏さやか 公式ブログ/捉え方 画像2




そういえば先日…
友達の課題手伝うって言っていたのだけど
昨日出来なかった手続きをしにいかないとで…
友達に来週手伝う!!と謝り、
学校とは違う場所なうな奏さんです。


頑張って来たから
帰りはついでに電気屋さんによって
Webカメラ買って帰ろう!!!
そしたら、来週にはニコ生出来る。
あ…でも(´Д` )マイクまで買うお金は無いから(´Д` )
マイクは我慢しよう…
リスナーさんには事前に耳掃除をしておく事をオススメする←←



朝早く起きて向かったから。
ちょうど、電車の中が1限の授業に向う学生さんが多かったの


そしたらね。電車の中の女の子達が
わー。大学生って感じ!!笑笑笑


って言っていたのね!!


まぁ、高校生は制服着てるし。
サラリーマンさんはスーツを着てるの。

まぁ、僕も見分けはつく…笑


でも…大学生って感じってどんな感じなんだろう?

大学生ぽい私服と
大学生ぽい髪型とかあるのかな?



でもね!!確かに大学生ぽいって意味もわかる!!!



僕の大学生ぽいは。
少し明るめの茶髪に自分で巻いたゆるい内巻き。
プラスチックのバックをもって
とか、大きめのバックをもって

少し頑張った109ブランドの可愛い綺麗目の服
または、ローリーズファームとか!

ブラウンのシャドーでナチュラルのメイク
つけまつげ必需品!!

そんな感じが私の中の大学生像(1年生 )


人それぞれだよねU+203C
僕の大学生像に共感する人もいれば
それ…ちと違うような笑
って思う人もいる!!


昨日思ったのはね、
帰り道を歩いてる時、男の子2人組が
ドブ臭えー。ってずーっと言ってたの
その後ろにいた女の子達と
うえー。臭い。って

たしかに、その道は川沿いだったのか、
下水管が近かったのか、
硫黄の匂いが漂ってたのね。


でもさ、ここが都会だから
建物が沢山あって、住宅地だから、
車が多い通りで
人が毎日忙しそうにスタスタしてるから

そう思うだけで。


もし、この匂いが。
温泉街で漂ったら、
きっと、さっきの男の子や女の子だって
温泉の匂いだー!とか温泉臭いー!
に変わるんだと思う。

その場所や雰囲気で人の感情は
コロっと変わると思われる笑


だって、ドブ臭えーと温泉臭えーって
同じ臭いだけど。
なんか違うでしょ?
気分とか気持ち的に

臭いが全然違うと思うの!
同じ臭いで同じ匂いでも!!
場所とか雰囲気が違うだけでU+203C
こんなにも変わるんだーって

なんか…臭い連発するのは嫌だな笑



なにが言いたいとか別にないんだけど
なんか、思ったの。


価値観?
なんか違うなー。


でも、今、思った


価値観って素晴らしい事だけど。


なんでもこの言葉で片せてしまう。



まぁ、人それぞれの価値観でしょ笑
んー。価値観が会わないのよねー笑



んー。素敵な言葉だけど、
価値観で終わらすのは嫌だな。
簡単すぎる笑



大学生も硫黄の匂いも
捉え方なのかな?


本当なにが言いたいんだ?
僕は…笑




あ!!
言いたい事思い出した!!



じつは、僕が載ってるヘアカタログが
5月23日発売予定ですんU+203C
タイトルはGIRLY HAIR ARRANGEだよ!!!


もちろんクリクリですー!



ぜひ、チェックよろしく笑o(^▽^)o



告知で終わらしてしまった笑



では最後に
さてさて。今日の私服〜。


腰が痛いからね笑
靴はペッタン靴だよー笑


あー。ハイヒール履きたい(。-_-。)
ヒール好きには…うん辛い笑


またのし。