初☆免許更新



更新遅くなってすいません

昨日は朝6時起きで
運転免許の初更新に行って来ました




絶対爆睡するだろうなぁ
と、思っていたら
講師の方がめっちゃおもろいお爺ちゃんで
楽しみながら講習を受けていると
2時間なんてあっとゆー間でしたよ




そして新しい免許をいただいた時に
少し違和感を覚えたので
前の免許証と今回の免許証を見比べて見ると、、、
なんと

髪型全く一緒やんけーーーっい




3年越しでまさかの
髪型が一緒という




3年間色んな髪型をやってきたのに
結果戻ってしまっている自分にびっくりざんす




みなさんにも見せてあげたいんだけど
なんかねぇ・・・
あれじゃん?わかるでしょ?
免許証って変な顔してるから見せたくないのっ!!w



まぁ直接会った時に
僕に言ってもらえると
機嫌がいい時はみせたげます






岡山帰るか
いまだに悩み中〜