お仕事お仕事♪

  • 神谷龍儀 公式ブログ/お仕事お仕事♪ 画像1



今日はあるドラマの
撮影に行ってきました




撮影場所がちょっと離れたとこだったので
朝は4時30分起き




昨日寝たのが1時過ぎだったから
寝坊するんじゃないかと
相方に散々心配されたけど
ちゃんと起きるのが僕クオリティ




時代劇のドラマだったので
鎧を着て鉄砲もって
体中黒く塗って
うん、うん、うん、
俺鎧似合わねーーー!(´Д`;)



僕の体が細すぎて
鎧が全く似合わない状態だったので
写メはやめときました




初時代劇の初鎧は
色々大変でした




でもがっつり映ったったぜい




そして明日は結構メイン?
ほぼメインのスチール撮影です
やったぜいо(ж>▽<)y ☆



こんな非常事態に
仕事ばっかって思うけど
こんな非常事態だからこそ
余裕ある人が一生懸命働いて
日本を動かさないといけないと
それが今の僕に出来る事
僕はそう思います




さて明日も朝早いんで
そろそろ美容のために
うん、美容のために、、、
美容のた、め、、に、、、?



うんw美容のために
誕生日にいただいたパックで
初パック&初パック遊びして寝ます





おやすみ〜