絶体絶命

  • 神谷龍儀 公式ブログ/絶体絶命 画像1
  • 神谷龍儀 公式ブログ/絶体絶命 画像2



今日は昨日のリベンジのために
渋谷に行ってきました




え?なんのリベンジかってぇ〜?
そらRADの絶体絶命の写真撮りに行ってたに
きまってますやんかーーーっいо(ж>▽<)y ☆



いえーーーーーーっい

リベンジしたったでぇ〜っい




めっちゃテンション上がる〜
高まりをおさえきれないーーー




この上がりきったテンションで
買い物行ったらなんか良い事続きで
欲しかった細身のチノパンGET




そのあと相方と久しぶりのカラオケ




↑これ完全にポーズ決めましたw



今日はRAD歌いまくって
ストレス発散しまくって
ホントにいい一日だったよ




そして夜からバイトの面接に行ってきました
でも多分、、、落ちたかなぁ




僕の方の条件が厳しすぎて
なかなかとってもらえないよねぇ
バイト前日に撮影決まる事もよくあるしねぇ




夢追い人は大変ざんす




でもでもでもでも〜
自分の夢を追わないと
人間やってる意味ないっしょ




さてへこんでる暇なんて
一秒もないんだから
立ち直ってすぐ行くぞ('-^*)/



って言ってる今もうすでに
立ち直ってるんですけどねw



ではでは
明日は撮影で朝早いので
このへんで失礼します



おやすみなさ〜っい