色々やろめぇ

  • 神谷龍儀 公式ブログ/色々やろめぇ 画像1



更新遅くなって申し訳ないです




写真はさっき歩いてたら
なんかいい雰囲気だったんで
なんとなく撮った神社ですw



今日はちょっと色々おでかけしていたので
さっき帰って来ました〜




まず昼にリサイクルショップへ
ガスコンロを買いに行って来ました

コンロの無い生活はかなりキツかったです




でもそんな生活から
おさらばだっぜ〜っい




二口ガスコンロって意外と高くって
新品だと1万5千円くらいするんすよ




でもリサイクルショップで
1万円で購入しました

お買い得お買い得〜




あとキッチンの照明も買ったんですけど
これは・・・残念な結果に終わったので
返品しにいかなきゃです




一旦帰宅して
そっから中野の街へ
二人で繰り出しました




とりあえず100均とSEIYU行って
色々買いまして
今日はユウさんの手作り料理と
僕の簡単カルパッチョです




次の更新をお楽しみに




では後程。