joe's night cafe+bar ラストダンス

  • 神谷龍儀 公式ブログ/joe's night cafe+bar ラストダンス 画像1
  • 神谷龍儀 公式ブログ/joe's night cafe+bar ラストダンス 画像2
  • 神谷龍儀 公式ブログ/joe's night cafe+bar ラストダンス 画像3
昨日はBARのバイトが
ラストでした。。。



やること全てがラスト作業かぁと思い
一つ一つの作業を丁寧にしました




閉店後に送別会を開いてくれる予定だったのに
お店が暇過ぎて僕、22時あがりw



送別会の時に泣けばいいのに
タイムカード切った瞬間
涙がとまんなくなってきちゃって
皆に泣くの早いよって言われちゃった




そして閉店後に送別会




と思いきやその前に
僕の誕生日サプライズをしてくださいました




仮面ライダーが乗ったケーキと
僕がめっちゃ欲しかった
仮面ライダーWの変身ベルトをいただきました




その後から送別会が始まったんですけど
いきなり僕のバイト先お得意のムチャぶり




仮面ライダー好きの人が脚本した
仮面ライダーショーを
僕にやれと、、、




もうこうなったら本域でやるしかないっす

必死でセリフ覚えて本気でやりましたよ

えぇ
やりきりましたよ




ちょいちょいアドリブで笑いをはさんだおかげで
結構好評でよかったですw



その後も色々イベントを企画してくれてて
めっちゃ楽しませてもらいました




送別会お決まりの
ビデオレター




笑わされたり泣かされたり
最高のビデオレターでした




卒業祝いとしてこれも僕の好きなブランド
Paul Smithの名刺入れをいただきました




そして最後に一人ひとりからのメッセージ。



完全に泣かされました

泣きしゃっくりが出るほどにw



はい。このブログ書きながら
また泣いとりますw



ホントにホントに
辞めたくないって気持ちで
いっぱいになっちゃって
皆が好きで好きでたまんなくて
涙がとまんなくなっちゃって
もうとにかく喋ることが出来なくって
皆に抱きつくことしかできず
そしたら皆が優しく抱きしめてくれて
すっごい愛を感じてまたさらに
涙がとまんなくなっちゃいました




僕ってホントに幸せ者だ




この出会いに感謝

この世界に感謝




出会いも別れも
素晴らしいっ




皆さんの人生にも幸あれっ