新しい仲間を紹介します!!

  • 神谷龍儀 公式ブログ/新しい仲間を紹介します!! 画像1


僕の大好きな仮面ライダー

でもフィギュアとかは
あんま集める気はないんです




しかぁし

集める気ないとか言っときながら
このシリーズだけは欲しくて仕方ないんすよw



なんかちっこいのって
かっこ可愛い感じで
めっちゃお気に入りです




そのちっこいシリーズの
新作が出たとの情報を聞きつけ
さっき走ってセブンに行ってきました




紹介します

僕の新しい仲間
仮面ライダーオーズのダジャドルコンボ

仮面ライダーWのジョーカー




オーズってのが赤いやつなんですけど
僕は一つ昔の仮面ライダーWが大好きでして
これをGETしてしまったので
明日一日こやつと戯れて遊びます。
うそです。



今更ながら仮面ライダーWの
変身ベルトを買おうかと
本気で悩んでいる神谷龍儀でございました。



皆さん、、、ひかないでね?w

 
  • コメント(全4件)
  • あんころおはな(∵)ヲタふく羽場担 
    2/17 00:31

    うちは家族揃って特撮好きだよ
    ルトはWとオーズの旦那が「勝手に」買ってきた…(笑)


    娘はフィリップ君に夢中

    最近、フィリップ君の声入りメモリーを手に入れ、ご機嫌


    龍儀クンがライダーになる日を、心待ちにしておりまふ

  • チューリップ 
    2/17 01:31

    こんばんは
    の息子(4才)は 仮面ライダーに一途です。将来の夢は 仮面ライダーなのです。実在すると本気で思ってます
    面ライダーWの変身ベルトは 去年のクリスマスプレゼントに買ってあげました。臨場感溢れる音に 完全にシビレてて あの時の嬉しそうな顔といったら…あのベルトは 凄く良く出来てますよ。別売に ボタン電池が 12個 要りますよ
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/17 04:35





    ひかないですよぉ


    めっちゃかわゆす


    私も広島のド田舎


    寒いケド、風邪ひかないように
    お仕事頑張って下さ

  • ひろ【招待スルーしてくださいませ(^◇^;)】 
    2/17 10:07

    ひかない×

    30代40代でもライダー好きな人いるし


    しかも、前にライダーのヘルメットかぶった人がバイク乗ってたよ
    さにライダーだよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)