お出っ歯




今日も撮影っ




仕事があるって
喜ばしいことでございます




今日の撮影は
出っ歯の芸人さんが司会の
バラエティー番組の再現VTRに行ってきました




この案件はだいぶ久しぶりだったので
楽しみして行ってみたら・・・
あれ?誰もいなくない?!



14時集合で僕は13時40分に
現場に着いたんですが
スタッフさん含め出演者も
誰一人としていない状況




超焦ってどうしようどうしよう

ってしてたら他のエキストラの方がこられて
ちょっと安心




その後スタッフさんもこられて
結局普通に撮影始まりましたw



僕の尋常ぢゃない焦りを返して




一昨日と昨日CM撮影に行ってきて
長丁場だったので
今日はどんくらいかなぁと思っていたら
あっという間に終わった




再現VTRって撮影ソッコーで終わんのね




まぁお陰でバイトにも余裕で間に合いそうです




そんじゃちょっくら
いっぱいお酒作ってきますわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆