読破!!

  • 神谷龍儀 公式ブログ/読破!! 画像1
どーもー
朝から偏頭痛に悩まされてる
神谷龍儀です




皆さん!
いつもこのくだらないブログを
読んでいただいてありがとうございます

神谷感激っ!!←訴えられるかな?笑



皆さんがコメントくださる事によって
僕のモチベーションは上がりっぱなしです

ホントにホントに感謝しております






さっきやっと読み終わりました




越谷オサムさんの
階段途中のビッグ・ノイズ




ざっくりストーリーをいうと
ある高校生が軽音楽部の廃部を
取り消されるために奮闘する
目指すは文化祭で一発ドカン!!
そんな感じっす(*^ー^)ノ笑



小説で疾走感って
感じた事ないんですけど
この小説の疾走感はヤバい




自分が高校生の時に経験した
青春の甘酸っぱさと爽快感
懐かしいなぁ、とか思いながら
電車の中でニヤニヤしながら読んでましたw



情けないくらい真っ直ぐで
本気な彼らを見ていると
こっちまでうずうずしてくる
そんな素敵な作品でした




この小説はまじでオススメです






今までの僕も
ちゃんと本を読んでたんですけど
ずっと自己啓発本とかビジネス本とか
ソッチ系の本ばっか読んできてて
いや、もちろん勉強にはなりましたよ

それはそれで

ただ感性はあまり磨かれなかったかなぁ
と思い
最近やっと小説を読み始めました




頑張って感性磨くぞっ




次は東野圭吾さんのダイイング・アイだ