バレエを観に

  • 神谷龍儀 公式ブログ/バレエを観に 画像1
  • 神谷龍儀 公式ブログ/バレエを観に 画像2
今日は友達が振付、演出をしている
バレエの舞台を観に神谷町(僕の町)
に行ってきました




バレエを観ることなんて
一生ないと思っていたんですけど
実際観てみて
まじ全身鳥肌もんでした




動きの一つ一つがとても美しく
同じ人とは思えないくらい
動きが滑らかで素晴らしかったです




僕もバレエしよっかな

いや、それより僕は
早く日本舞踊がしたい




前に学校の授業でちょっとだけ
日本舞踊やってたんだけど
先生がカッコ良すぎて
惚れかけました




まぁその話は置いといて〜



マクドでアイダホバーガー食べますた
めっちゃ美味しかった〜




そしてその後ユウさんと
不動産屋さんに仮契約しに行ってきました




物件も今日はじめて見たんだけど
めっちゃいいとこだったぁぁぁぁぁぁ




歩いて駅までもホントに5分だし
道順めっちゃ楽だし
大通り沿いだからちょっと
車の音とか五月蝿そうだけど
ホントいいとこだった




帰宅後はユウさんと〜
いつもの〜かつや〜



そして今!!
情熱大陸観て
お勉強中っす!!



昨日のブログにファンレターについての
質問があったんでここでお答えます




ファンレター・・・
全然遠慮とかしなくていいんで
ガンガン送って下さい!!笑
僕素直にめっちゃ喜びます!!
事務所内を飛び跳ねまわって
スタッフさんに怒られながらも
めっちゃ喜びます!!笑
因みにチョコもお待ちしてます




ファンレター、チョコ笑
はここによろしくお願いしまっす


〒140-0002
 東京都品川区東品川2-3-15
 シーフォートタワー901
 神谷龍儀 宛