とりあえず呑も♪

  • 神谷龍儀 公式ブログ/とりあえず呑も♪ 画像1


今日は夜から友だちと
飲み会しました〜




約2ヶ月会ってなかったので
まぁ盛り上がりますよねぇ今日は夜から友だちと
飲み会しました〜




約2ヶ月会ってなかったので
まぁ盛り上がりますよねぇ( ´艸`)



なんか普段話ししないような
恋バナとかもしちゃったよ




まぁ最近の僕はパッタリなんで
過去の話しか出来ないんすけどねぇ




そこでバレンタインデーの話になったんですけど
僕って本命のチョコ貰った事ないんすよねぇ

残念ながら20年間義理チョコオンリーの人生を送っております




こ、今年こそ!!
今年こそはぁぁっぁぁぁ

いや全然もらえんやろ




義理でも充分嬉しいんですけどね




今日バイト先で作ってもらった
フォンダンショコラ美味かったっす