誕生日プレゼントは睡眠と3DSが欲しいですw

  • 神谷龍儀 公式ブログ/誕生日プレゼントは睡眠と3DSが欲しいですw 画像1


おはっす〜




昨日21時すぎくらいからかな?
寝落ちしてしまったので
ブログ書けませんでした




と、ゆーことで
今から書きます




昨日は殺陣レッスン




朝5時起きですよ
眠い目こすりながら
頑張って行って参りました




昨日の殺陣レッスンも
キツオモシロかった




レッスン後ユウさんと新宿に行って
時間があったので先に昼食〜

久々の銀だこ




不動産屋さんに行って
ユウさんと引越し先を色々探しました




引越しする時いっつも思うんだけど
いっぱい選んでると
途中から全部一緒に見えてくるんだよねぇ




まぁでもそんなこんなで
僕らの出した条件がだいぶ厳しい感じだったんだけど
いい物件を不動産屋さんが見つけてきてくれました




あの部屋に住めたらめっちゃいいなぁ




今は交通費がかかり過ぎるヽ(;´Д`)ノ