本日も晴天なr、晴天n、てか寒くね?

コメ、いいね
いつもありがとうございます

毎日皆さんに力いただいてます




今日もレッスンを受けるために
事務所へ行ってまいりました(^O^)/



最近どんどん寒くなってきて
電車の待ち時間が一番辛いっす




今日のレッスンはボイトレ
初めての先生だったので
緊張・・・緊張?なにそれ?




とっても話しやすい先生で
遅刻者がいたのでサシでいっぱい話が出来て
色々教えてもらえました




やっぱお芝居も歌も
テクニックよりハートだよね




しかぁし!感性を磨かないと
今の僕では全然ダメだ

子供は心がピュアで
素直にお芝居とかも出来るから
ホント羨ましいなぁ




いやいやいやいや( ̄□ ̄;)!!
誰の心がすさんでんねん

僕の心もピュアピュアですよ(´0ノ`*)笑



でもまだまだ精進が足りん
もっと高みへо(ж>▽<)y ☆



さぁ行くぞ






色々質問いただいたので
ここで軽〜くお答えします


そ〜ですあたすがバーテンダーです

まだまだ庶民レベルですけどねw

ワックスはナカノの7番とクールグリースGを
まぜまぜして使ってます


闇鍋なんてしませんよ?!w



まぁこんな感じでざっくり
お答えしますので
質問ばんばんお待ちしてます




あと皆さんに
紹介文を書いていただいて
神谷はとっても幸せです

紹介文っていい機能ですよね