精神をぶち砕け!!




最近
肉体的にはボロボロになってるんですけど
精神的には全然ボロボロにされてないので
あ・え・て!!
あえてボロボロにされるために
恐いと有名な先生が開いている
ワークショップ(演技レッスン)
を受けに行ってまいりました(* ̄Oノ ̄*)笑



まぁ基本的に
なんでも楽しんでしまう精神で生きているので
めっちゃ怒られないかぎり
テンション下がんないんですけどね




ユウさんと行ってきたんだけど
やっぱめっちゃ緊張しましたよ〜




自己紹介してる時が
一番緊張したなぁ




でもでもでもでも
結果から言うとですねぇ
・・・普通に楽しかった




ちょっと怒られたりとかもしたんだけど
やる時は真剣にやる男なんで
そんな怒られることもなく
むしろ楽しんでしまったо(ж>▽<)y ☆



精神的にぼっこぼこにされる事なく
むしろちょっと気に入られたんじゃないかな?笑



なんてね( ´艸`)