大分から

  • 神谷にこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/大分から 画像1
帰ってきましたよーっ!

初フェリー
初大分
すっごく楽しかったです!ずっとずっと笑ってた!
ずっとずっとはしゃいでた!

会場のライトがすごくきれいで、みんながすごく楽しそうで。
メイツもいつもより団結してできたと思う!

ダンス中に後ろ向いたときのメイツの背中をみるのが大好き。
振り返ったらファミリーが笑ってくれてるのが大好き。

他のお客さんを巻き込んでくれるファミリーが大好き

MCきいて笑って反応してくれるのが大好き

あったかいファミリーが大好き

メイツみんなではしゃいでるのをみるのが大好き

はしゃいでるファミリーをみるのも大好き

ステージからみる笑顔が大好き

大好きがいっぱいです!


ありがとう
ありがとう
ありがとう