こんばんわ!

  • 神谷にこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/こんばんわ! 画像1
日付かわったー!(笑)
きのうはwktk学園でしたぁぁぁ!
オープニングトークは無人島に連れて行くならメイツの誰!逆に連れていきたくないのは誰!
にこはーみっちゃん!無人島でも楽しく暮らせそうッッ
連れて行きたくないのは、なぁちゃん!個人行動っぽいから…って思ったけど、そのあとなぁちゃんが、共同作業できそうって言ってくれたから、一緒にいく(*^_^*)←
(笑)

コーナーで、
にこの部屋っての、やった!
ゲストにでかぺったんの2人をむかえて、トーク!
名前の由来きいて、乳触っただけでおわってしまったけど(笑)
たのしかった★
コロコロのついた椅子が居心地よかったです(笑)

歌はあべまおさんの貴方の恋人になりたいのです

ひさびさっ!

切なくて大好き(=°ω°=