こんばん!

  • 神谷にこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/こんばん! 画像1
お昼の続き!
どこまで書いた?眠くて忘れてる(笑)
ミニゲームこーな
で、
ラリー!みっちゃんとやった!
けど、古今東西しながらってことでみっちゃんがダメだった(笑)
リンゴしか果物の名前いえないなんて(笑)

でも、他のチームも打つのが下手やったりなんやりで結局3回とかやったなー(笑)

なぞなぞもあってんけど、苦手だわー。なぞなぞとか頭固いからむりじゃー(つд`)
サンドイッチはほんまにショックやった…なぞなぞの答えの定番やんか…

ようあるやつー!

2つめのコーナーは、
スローにした曲をきいて、なんの曲か当てるっての。
うーん。
これも難しかった!
全部ホラーに聞こえるもん(笑)
でも、地下アイドルなんて呼ばせないは正解したし、いいっしょ(^o^)ww

とにかく楽しかったです☆☆

あー間に合わんかったー(笑)