こんちにゅー

  • 神谷にこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/こんちにゅー 画像1
こんにちわ!
きのうはたくさん(^o^)お疲れ様でした★
ロケッツ1部と2部の間に、バンドでAKB的なライブをしてきましたっ★☆
生バンドでの地下アイドルなんて呼ばせい
は初めてで、かなり高まりましたヾ(^▽^)ノ
お客さんとめっちゃ近かったり、ベースのおねーさんがあいかわらずかっこよかったり、なぁちゃんの告知とムーディな音楽がミスマッチやったり(笑)
いつもと違うことが多くて楽しかったですっ

ありがとうございました(*´д`*)

きのうはロケッツのチェキくじが2ショやったからナンパしてとってもらうの、キンチョウした(笑)でも楽しかった(*^.^*)

きょうはwktk学園!
またたのしむよー