ふくらはぎがー

  • 神谷にこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ふくらはぎがー 画像1
ぱーん(;゜ロ゜)

いたたたたたー(>_<)

なんでだろーっ

きのうはwktk学園ギルド分校があったよー☆☆☆

待ちに待った映像コーナー(*⌒▽⌒*)
この中にアイドルじゃないひとがいます。誰でしょう?みたいな質問をメイツの写真をだして道行く人にきく!ってゆうロケ映像!
上位3位ににこの名前が(゜-゜)
このパターンはあたしが一位のやつか…!って思って騒いで(笑)
メイツの予想もあたしがダントツ(笑)
でも三位でしたー!(=°ω°=)

騒ぎすぎて、次の歌がちょっとボロボロになった(笑)
hiroのDelicious歌ったよーん☆
可愛くて好きな曲♪

もいっこのコーナーは前のギルド分校でもやった、動画クイズみたいなん!
今回は1人ずつパネルを選んで対決!
最後はお客さん対決っっ
ピンクさんとオレンジさんのパフォーマンス力に拍手〜☆☆
たのしかったです(*´д`*)