Hello new days

  • 神谷にこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/Hello new days 画像1
絶賛花粉症。

はろーみなみなさま☆

休日っぽい起き方をして、いまから出かけます!!
きょうはwktk学園ギルド分校です。

いってきます
いってらっしゃい











終わると思ったやろ。(笑)

きのうは日本橋ストリートフェスタってことで、ロケッツさんで1日ライブでしたぁーっ
ストリートフェスタのたびに、えっもう一年たったん?!
って思います(笑)
たくさんの方にライブをみてもらえて楽しかったでーす(*⌒▽⌒*)

二部のほうではwktkメイツでトリをやらせていただいてっ!
アンコールももらってしまって!
最後は歌うとこ変えたKWMDでしたっっ
緊張感がいっぱいなKWMDは久しぶり。たのしかったですっ

ロケッツさんでの桜色ヒーローはテンションあがって、いつもより激しめに歌ってしまう(笑)
ロケッツにあつまるロック魂恐るべし(笑)
すごくたのしかったです!
きょうも楽しくなるかなー
楽しくするぞーっ

じゃあまた後でね☆