こーんばあーんわぁー!

  • 神谷にこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/こーんばあーんわぁー! 画像1
ラジオ担当。今週はにこみはるだよo(^o^)o
みんな聞いてね!自分担当のときにランクあがるとすごく高まるw
http://www.pithecan.com/ピテカントロプスエレクトス


みなさんこんばんわ!きょう、ブログぜんぜん書けんかった(´・ω・`)ごめぽよ
朝、ギリギリまで寝る
昼、午前診療めちゃめちゃのびる

よって時間なすでしたー(;´д⊂)

きのうさ、小、中あたりのプリクラがでてきて見てたのさ。
いたーいの(笑)このころの自分が今でてきたら確実に仲良くできないわ(笑)
自家発電のオタクやったもんね。やのに!オタクでダサくてブスのくせに!なんかちょっと可愛くみせようとしとんねん!\(^o^)/

いやーこわかった(笑)

また何年かして怖くなりたいからおいとこー(笑)