ねーむー( つд`)

  • 神谷にこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ねーむー( つд`) 画像1
おなかいっぱいになりまして、
ねむねむでーす(p_-)

きのうはwktk学園Guild分校でした☆
コーナー1がすごく楽しかった!
無音で流れる映像をみて、なんの曲か当てるっていうゲーム!
チーム戦で、にこはみっちゃんりりぃと。
ジャンルと難易度を選んで映像が流れるんやけど、穴井っていう項目が気になりすぎて他のとこあんまあけれんかった(´・ω・`)
ぜったいまたやりたーいっ
勝負は、なぁちゃん練習中の曲に3人はちーん
負けちゃった☆
けど楽しかったからいいのだっ

2つめのコーナーはぉなしで豆つかみ〜
いちばん多くとれたよー