wktk学園

きのうはwktk学園おつかれさまでしたo(^o^)o

東京から車で帰ってきたとこだったんですけど、wktkまでの時間に寝たのがかなりぐっすりだったみたいで、ちょうスッキリでした(=°ω°=)

でも、学園前半でドッと疲れたwwコーナーがジェスチャーやったんやけど、お題むずかし(>_<)
にこがやったんは
格闘技の練習をしている医者
(笑)
3分くらいずっと格闘技っぽい動きしてて大変やったww
負けたけどww
医者はすぐわかってもらえたんやけどなー(笑)

そのあと、おうた
イナ戦の
Oh!スザンヌ
メロディーがすごくすき(*´д`*)

次のコーナーは、東京でのラストのステージの映像をみんなで見ましたぁーっっ

けっこうフォーメーションとかうまくいってて、嬉しかったなぁ(*´д`*)

ほんと、ありがとうございましたっっ