はろにう(^o^)

  • 神谷にこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/はろにう(^o^) 画像1
こんにちわ(@^O^@)
きのうは月曜日☆
wktk学園(o^_^o)
きのうのコーナーは、リアクションを学べ!的な!
むかいやまん師匠のプロの技に驚きながら、
にこも熱いお湯に入っ………たていで、リアクションがんばりました(・∀・)
緊張した(笑)
がんばったつもりww

あ、きのうは初デートな服ってテーマだったのですが、にこはチョコ色コーデでした
バレンタインイブだったからね(=°ω°=)
オープニングトークはバレンタインのお返しでほしいものwwやらしいww
にこは、
女の子がラッピング選んだり手作りしたりしたみたいに、喜んでもらえるように考えたものがほしい的なおはなししました☆
気持ちが大事。適当に選ばれるなら、言葉だけでおっけいだよ☆って感じで!

るか、あやかちゃんのお祝いもあってもりだくさんでした(*´д`*)おめでとう(≧ω≦)