はろにゅ(^o^)

  • 神谷にこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/はろにゅ(^o^) 画像1
こんにちわぁーい(*'-')

きのうはギルド分校おつかれさまでしたぁっっ

映像みて、めっちゃお寿司たべたくなったしね!(笑)
お寿司はサーモンとえびアボガドがすきです。
なんぼでも食べれる!といいたいところやけど…
7皿くらいしかいつも食べれないんだよね(つд`)
だから、いつも考えてたべるの!(笑)もういっこ食べたいけど、他のも食べたいからどうしよー…とか(笑)
回転寿司とバイキングのときだけ胃が膨らめばいいのにww

うたはなぁちゃんと
WN(ダブルエヌ)で、
最強パレパレード
いつか覚えたいと思ってたダンス!楽しかった☆☆またやりたい(=°ω°=)
なぁこにこは久しぶりだから、けっこう珍しいコンビに見えたんじゃないかな?ふふ

とりあえず映像がとちゅうやったで、はやく再来週こいこい☆