はろにゅ〜( ・∀・)

  • 神谷にこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/はろにゅ〜( ・∀・) 画像1
こんにちわぁ〜ヾ(^▽^)ノ

きのうのリリィの髪の毛はにこ仕上げでしたぁー☆☆
短い髪の毛で編み込みしたん初めてやったけどうまくいった(*´д`*)大満足で何回も後ろ頭を見つめてしまったじぇ。←

きのうのギルド分校ではへなぴょん(日本橋のカリスマへなぎさん)チョイスのユニットが二組初披露(*^.^*)
リリィあやかのモベキスマ(仮)
ブスにならない哲学
きょうかとみはるもえのMMKごーふぁいぶ(表記わからん!)
渚のチェリー

リリィあやかはとにかく可愛かった(*´д`*)あんな難しそうなのやってすごい!

きょうかズはダンスがちょう揃っててすごかった!!リハ段階では服装でわたわたしてたけどww
そんなこと思わせない素敵さでした(^o^)

いまからごはんたべるぞ!