はろにゅぅ(*'-')

  • 神谷にこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/はろにゅぅ(*'-') 画像1
こんにちわぁー(^o^)
きのうはwktk学園でした\(≧∀≦)

きのうも、もえちゃんの仕上げしました☆☆
しあげはかみーやさーん♪(*^.^*)

おうたはwktkでは久々??
ハート型ウィルス
楽しい〜
制服着こなしオシャレとかいってもらえて高まりましたー(*⌒▽⌒*)
にこてきには、ことねっくまと、りりぃの仕上がりがきのうはツボでした(≧ω≦)b
服装とかがツボるといつもより可愛くみえるよね!!

コーナーは
鼻歌イントロっぽいの。
にこはほくろっぴさんチーム。ほくろっぴさんの口ずさむイントロの曲をあてます!
引きが強いほくろっぴさん!めっちゃリードしてました!
駄菓子菓子
さいごの竹下さんのイントロがうますぎた(・∀・)☆
そしてそれを的確にあてるみっちゃん!!
負けましたわ……くそぅっヽ(*`Д´)ノ(笑)

新人メイツのりさちゃんをよく知ろう!的なクイズ!
難しかった!あのこ…一癖あるな!?(笑)
うめぼしはあたしも好きだがな!

きょうの髪の毛の色、たまらん!!!めっちゃ好み!!明日までもてー(>_<。)