はろにゅー(^^ ゞ

  • 神谷にこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/はろにゅー(^^ ゞ 画像1
こんにちわ(^o^)

きのうはwktk学園の新春SPでしたっっ
木曜日にwktk学園…不思議ww

でも、スタートがはやくて、コーナーいっぱいで楽しかったね☆
大喜利!
たくさん発言してみた!楽しい!もっと回転早くなるようにがんばるぞーっ

5にんでクイズ!
負けてしまったけど、たのしかったヾ(^▽^)ノテンパリストやからドキドキしたー!ネ○リーグに出たら怒られるの間違いないですね(笑)

笑わせなければいけない
あーゆー感じでみると、笑えないんだよね(笑)フルピさんもほくろっぴさんも面白いと思ってるのに(笑)

オープニングトークは
正月にたべるもの
にこはおぜんざい!
今年はお雑煮食いっぱぐれたので(笑)おもちつながりでうちはよく正月あたりに食べるよっていう(*^_^*)

今年もポンバシwktk学園をよろしくおねがいしますm(_ _)m

いってきます
いってらっしゃい