はろっ

  • 神谷にこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/はろっ 画像1
こんにちわo(^o^)o
きのうはポンバシwktk学園でした★

オープニングトークは
東京でいってみたいところ!
にこはラフォーレ原宿ってお話をしました★
友達がショップ店員さんでいるから、そこのお店にすごく行きたいんです(*⌒▽⌒*)
あと有名なショッピングビルにはいってみたい!ってゆうミーハーな理由です★★(笑)
来年には叶えたいなーっっ

wktk学園エンディングあとのぶっぱんの場所ぎめをくじびきできめるんやけど、にこはなんか三週連続でいちばんうしろの番号!なんなんだろね!(笑)
この順番で次の週のオープニングの話もするからラストいやなんだけどなー(笑)

今週もたのしかったです(*´д`*)
ありがとうございましたっ


http://ameblo.jp/niko25nikopon/
http://mixi.jp/view_community.pl?i...みくしーこみゅ