公式HPリニューアルしました!

  • 神☆ヴォイス スタッフブログ 公式ブログ/公式HPリニューアルしました! 画像1
お待たせしました!
映画『神☆ヴォイス』公式HPリニューアルしました!
http://kamivoice.com/
イントロダクション、ストーリー、キャスト&スタッフ、ムービー、劇場情報、
等更新されておりますのでお見逃しなく・・!
さらにTVSPOTも御覧いただけますよ(もちろん、ナレーションはあの人です!)

前売り券に関する情報も間もなく公開致しますのでお待ちくださいね。
映画『神☆ヴォイス』11月19日公開です!

みんな、声優になりたいか!?

※写真は、先程あがってきたポスターです。いよいよ公開が迫って来ました。
 小冊子と比べると・・・で、でかい!

 
  • コメント(全21件)
  • 蒼井祐希 (放置) 
    10/7 21:17

    了解です\(^^)/
  • ジュリエット_マモ大好き 
    10/7 21:19


    まもちゃんを見る為に、絶対に見に行きますよっ((ハート!!^P^(*´艸`)


  • aaaay 
    10/7 21:19

    浪川さんが岩田さんに見えましたwww
  • ´・v・`*)つ natsu ♪.。 
    10/7 21:23



    楽しみ(*^_^*)



  • 一十木音美 
    10/7 21:28

    宮野&さんかっこい


    絶対観に行きます

  • あすなる@GRちゃい隊 
    10/7 21:31


    見たいですっ

  • 華緒*多忙の為in率低下中 
    10/7 21:31

    楽しみです!!

    マモを観に行きますよ
  • 緋翠@集まれぼっちどm(( 
    10/7 21:42


    森久保兄さんみたい><

    いけたら行きます!
  • 知里* 
    10/7 21:44


    梶君と羽多野さんv
  • もん 
    10/7 21:47


    HP見ましたっ!!!

    公開がホントに楽しみです♪!!
    絶対観に行きます☆

  • ぴよ 
    10/7 21:48

    今から観に行くのが楽しみです♪
  • 空*マサキ*白狐ちゃんとペア画 
    10/7 21:59

    キャァァァァ////
    梶くんとわちゃやばぁぁぁぁぁい


    欲しい



    公開楽しみすぎるで

  • ポポロ 
    10/7 22:15

    公式サイトチェックしました!!梶くんがめちゃキュート
    売りはまだですか?そっこーで買いに走ります!!公開待ちきれません///
  • 雨津 
    10/7 22:39

    楽しみにしてます(^∀^)

    僕も前売りは買いに行きま

  • 真琴 
    10/7 22:46

    HP拝見させていただきましたッ

    実は今日、ちょうど休みだったので、公開劇場と思われる映画館の下見に行ってきました。
    同じ系列の映画館が近くに2つあるのですが、HPを見たら 下見したほうじゃなくて もう1個のほうでした。

    大阪はシネ・リーブルじゃなくてテアトルですね!

    前売り情報も楽しみにしていますッ。
    絶対絶対 買いに行きますッ。
  • 永遠@のぶかじに心奪われた 
    10/7 22:58




    とりあえずポスターかわいい!!

    情報がたくさん公開されていて
    すごくうれしいです!!

    公開日が文化祭当日というのが
    痛いところなのですが…

    でもでも情報が増えてさら
    たのしみになりました!!

    公開たのしみにしてますV(^-^)V



  • とも 
    10/7 23:00

    すごく楽しみにしています

    ポスターもとても素敵です(*^_^*)
    皆さん本当にかっこいいです。

    公開楽しみにしています。



  • シロちゃんбωб* 
    10/7 23:25


    ポスターの皆さんかっこいいです


    すっごく楽しみにしてます

  • 真希  
    10/9 01:58

    ポスター良いですぅ


    欲しい


    早く見たいですぅ

    楽しみです

  • aaaaai 
    10/11 11:51

    東北でも上映してください!!
    お願いします(´;ω;`)

  • 大和 
    10/12 08:18

    なんてこった!!!
    素敵ホームページになってますね!!観たい観たいぃぃ(≧∇≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)