クランクアップ!そして月刊少年ライバル11月号では・・・!

  • 神☆ヴォイス スタッフブログ 公式ブログ/クランクアップ!そして月刊少年ライバル11月号では・・・! 画像1
映画『神☆ヴォイス』無事にクランクアップ致しました!
キャストの皆様、スタッフの皆様本当に大変お疲れ様でした。
撮影は終了しましたが、現在も劇場公開に向けて急ピッチで作業しております。
もうしばらくお待ちくださいね!

そして漫画版「神☆ヴォイス」が連載中の月刊少年ライバル11月号では、
神谷浩史&田中真弓の映画「神☆ヴォイス」スペシャル対談が実現しました!
お見逃しなく!

 
  • コメント(全18件)
  • れん@のんべぇだー 
    9/30 19:15

    公開が待ちきれない!凄く楽しみ!!
  • 彩智 
    9/30 19:20

    DVDも絶対出してください




  • ちゃみ 
    9/30 19:36





    楽しみすぎて毎日友達と
    騒いでいます  ☆☆★


    早くゆうたんに会いたいです^//^



  • シロちゃんбωб* 
    9/30 19:46


    ここ最近で一番楽しみにしていますッ(≧∇≦)

    友達と絶対見に行きます


  • あゆみ 
    9/30 19:56

    クランクアップおめでとうございます!
    早く大画面でみたいです♪
    公開を楽しみにしてます☆^-^☆

    DVDも絶対出してくださいね~!!
  • もん 
    9/30 20:05


    こんばんは!!

    撮影お疲れ様です☆

    公開なーまら楽しみです♪
    作業頑張ってください!!!!

  • 優李(退会しました。) 
    9/30 20:07

    お疲れ様です

    楽しみにしています

  • あすなる@GRちゃい隊 
    9/30 20:16


    神☆ヴォイス楽しみにしてます

  • 下梶だぁいすき☆ 
    9/30 22:07

    お疲れ様です


    神ボイス楽しみにしてます

  • 永遠@のぶかじに心奪われた 
    9/30 22:40




    クランクアップおめでとうございます。
    ほんとうにおつかれさまです!!

    公開が楽しみです!
    作業引き続きがんばってください
    応援しています\(^O^)/\(^O^)/



  • ポポロ 
    9/30 23:10

    すごーく楽しみにしてます。前売り早く出ないだろう
    そのときは即買いにいくぞ

    作業頑張ってください、応援してます。
  • とも 
    9/30 23:51

    本当にお疲れ様でした!
    公開まで楽しみにしています。


  • 真希  
    10/1 00:43


    スタッフの皆

    お疲れ様でし


    最後の仕上げ頑張って下さ


    公開日が楽しみでたまりません


    ところで大阪でも上映しますよね


    地域限定なんて止めて下さいませ



    楽しみでしています



  • ∞刹那∞@緑高&青黄厨 放置気味 
    10/1 02:40

    楽しみに待っております


    スタッフさん方、頑張って下さいませ

  • ´・v・`*)つ natsu ♪.。 
    10/1 10:39



    お疲れ様です(*^^*)

    映画とても楽しみにしています

  • 裕奈 
    10/1 14:35

    お疲れさまでした(≧∇≦)
    公開が楽しみです(^w^)
  • 流香*弥×椿*in低下中!! 
    10/1 17:04

    撮影、お疲れ様でし


    とても楽しみです


    ぜひ…観に行きたいと思っております

  • 大和 
    10/3 13:15

    撮影お疲れ様でした
    編集作業頑張ってください
    私達は公開を待つのみですね♪本当ワクワクします♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)