ますからっど。

  • 上村愛香 公式ブログ/ますからっど。 画像1
  • 上村愛香 公式ブログ/ますからっど。 画像2
  • 上村愛香 公式ブログ/ますからっど。 画像3
皆様、こんばんは

キレイなキレイなお月様ですね

この寒さに、空気が澄んでいるのかな。

今夜、今秋に入って初めて 寒さで両耳が痛くなりました。
もうそろそろ大好きなコレ(写真
)の時季でしょうか。
上村愛香流に言うと、コレは「耳ホッカ」です。


さて。
今日は友人の女優、小林こずえ嬢が所属している劇団「ショーGEKI」のロックミュージカル、ショーGEKI大魔王2010『マスカラッド』を観に行きました。
いつもこの劇団の公演を観に行くと…というか、舞台に立っているこずえちゃんを見ていると、とっても元気になります

テンションやパワーを、分けてくれるのかな

いつもありがとうね


コチラの劇団には、私が21歳まで通っていたクラシックバレエ教室の公演でご一緒したことのある、鈴木とーるさんも所属されていまして。
バレエを辞め女優になり、こずえちゃんと出逢い舞台を観に行って、そしてビックリ

あれ?とーるサンが出てる
みたいな。

そして今日また新たに、やはり同じバレエ教室に通っていた末富真由ちゃんが加わっていたことを知り

(しかも、とーるさん関連で出演することになったワケではナイそうで)

世間は狭いって本当だったんだ
と、ビビリまくりました。

だって、通っていたのは埼玉県春日部市にあるバレエ教室ですよ。
こんなにたくさんの人が行き交う東京に出てきて、こんな偶然に出遭うだなんて。

チラシの顔写真を見ても、舞台を観ていても、全然 真由ちゃんに気付かなかったのです。
だって私が知っている真由ちゃんは、まだお子様だったから

立派に、素敵な女性にご成長されたのですね…。

時ってスゲェ。


『マスカラッド』は 23日(火・祝)まで、新宿南口近くにある 全労災ホール スペース・ゼロにて観られます。

私の感想と致しましては「サンリオピュ―ロランドのエグイ版」
マスコット・キャラクターズ・ショーを観ているような感覚に陥るのですが、そのキャラクター達が グロくてエグイのです。
いやぁ。面白可笑しかったデス



帰り道は 月も美しいし、お散歩がてら少し遠回りして帰りました。
いや、まあ、あの…あっちにきらきらイルミネーションが見えるぞ?ふむ。行ってみよう、とか。
そういえばこの道、通ったことないぞ?どれ。行ってみよう、とか。
やっているうちにしっかり道に迷いまして。
ハハハハハ。

途中でスゴク、身体に悪そうなものをがむしゃらに食べたい衝動に駆られたので、代々木駅前でファーストフード店に入り ドカ食い。

こんな風に人は少しずつ、膨らんでいくのですね…。



♪♪ 本日のBGM ♪♪
「だってしょうがないじゃない」和田アキ子

あ。3枚目の写真は、迷子中に見つけた 不思議な店名。
DELICA&PUB『たべるな』
なんだか…そうね、ごめんなさい。