しんしゅうのいちにち。

  • 上村愛香 公式ブログ/しんしゅうのいちにち。 画像1
皆様、こんばんは。
今日も気持ちのいい空でしたね。
夕暮れ時からは三日月がポッカリ、きれいでした



さて。
今日は今週二本目のオーディションに行きました。

バラエティーや情報番組が大活躍。ドラマ枠が減っている今となっては、週に二本のオーディションがあれば、多い方かなと。

ここ2〜3年の間に、主婦役、増えてきたなぁ。
もっと以前から演ってはいるのですが、頑張らなくても見た目にも無理がなくなってきたというか。

こんな風に、少しずつ役の幅を増やしていけますように。

それには、上の役にも挑めるだけの、心と経験の引き出し作りと…。
今より若い役もできるくらいの、若々しさと体力を培っていかなければ、ですね



オーディションが終わったら、マッサージへ。
東京タワーと六本木の夜景が一望できる、素敵なマンションの一室なのですよ。
居るだけで贅沢な気分になります



そして事務所へ、ドラマの台本を取りに。ついでに一休憩

いづみサンが入れてくださった、温かいお茶をガブカブ

ハナさんとペチャクチャ



そしてこれからもう一稼ぎ!!


そんな深秋の一日でございます。



♪♪ 本日のBGM ♪♪
レールの上を走る山手線の車輪の音と、ドアが閉まりまーすの時に流れる音楽




注★ 写真は、事務所に魔除けの為に置かれている、どデカ過ぎる置物………とかではなく。
そこに居る理由は似たようなものですが、事務所の大先輩、山梨ハナさんです。
ハナさんのblog、面白いです!! ぜひ覗いてみてくださいね(^o^)/~