いいわけ


昨日のガス欠でいいわけ。



ちかの乗ってる原付は
「チョイノリ」って
ヤツなんです。


キックでエンジンかけなきゃだし
距離メーターないし
ヘルメットをしまう場所もないし


と、まぁシンプルなのですよ。





そのシンプルさが好きで
いつか買いたいなぁって
思ってたりしました
(*^o^*)



でも、 キックスタートは
なかなかうまくできません
(^_^;)


そんなことに
気を取られていたら
乗る前にガソリンタンクを
確認しようって
決めてたことを
すっかりキレイに
忘れてしまいました…




エンジンかける練習しなきゃ。。。

そして、


ガス欠で止まるなんて
恥ずかしいことを
しないように
しなくっちゃ(∋_∈)


☆神木智佳☆

 
  • コメント(全5件)
  • 真・まぁ[米無御免!!] 
    12/2 12:14

    俺らは
    セダンから、軽に替えた最初の頃に・・・ガス欠やった


    くと思っていたから



  • てっちん 
    12/2 12:28

    かなぁーり前に俺も一回車でガス欠やった事あるけど、かなり焦るよね


    次から気を付けないとね

  • Щよしμ お休み中 
    12/2 13:08

    原チャリねガス欠なら、恥ずかしくない

    堂々と『エコ実施中』って胸張っちゃえ〜( ̄▽ ̄)
  • マイティジャック 
    12/2 14:03





    ‖▽ ̄)ありりゃ〜
    ⊂ )
    ‖∪


    モンハン狩り解禁


    今日の未明3時まで仕事の連中と集会所クエストやっていた

    素材不足でクエスト開始後青色の箱のアイテム取り合


    (ρ.-)ネム

    まだハンターランク
    (笑)

  • 夢邪鬼 
    12/2 18:38

    あれ?ヒョッとしてガソリンコックを常時リザーブにして走ってませんか
    まさかチョイノリって切り替えコックすら着いて無いんでしたっけ・・・割り切り過ぎだろ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)