カルガモさん


今回の引っ越し、
家族が手伝ってくれましたが、
引越元の家が
階段が狭くて危ないから
大きなモノは
業者さんに
お願いすることにしました
(^_^)



ネットで
適当に調べて
出てきたのが
カルガモさんの
引越屋さんでした。




とっても親切で
優しい方でしたぁ☆


作業にも慣れていらっしゃるから、
テキパキと積み込み、
荷下ろしされてました。




洗濯機の設置を
お願いしていたの。

そしたら、
排水ホースの
長さが足りないらしく、
自力でなんとかするしかないと!


オプションになっちゃうけど…

と、対応できることを
教えてくださりました。

即答でお願いして、
ホースを反対側に
取り付け・水漏れがないことを
確認してくださりました☆




そしたら、
更なる問題が!!




蛇口が劣化しちゃって
水漏れするのー
(ρ_;)


パーツがあれば
交換くらいスグできるよ
って、
おっしゃってくださりました。


ダンボールの中から
探さなくてはなりません!


「見つかったら連絡くれたら
付けにきますよ」


って!



スグに見つかって
取り付けたものの、
他の部分も
劣化してたから、
結局、洗濯機用の蛇口を
電器屋さんで買って
自分でつけることに
なりました〜



こんなに丁寧に
対応してくださるなんて
思っていなかったから
すごく嬉しかったです
(*^o^*)


何年後かの引っ越しも
カルガモさんに
お願いしたいなって
思いました♪


☆神木智佳☆