アバター

  • 神木智佳 公式ブログ/アバター 画像1

注)映画の話ではありません。





んもぉ〜〜〜〜〜

なんで、
ちかのアバターは
着替えてくれないの



ってか、
男の子になってるし




いま、パソコンから
GREEにログインして
自分のアバターみたら
ちゃんと
着せたかった服着てるの



なんで
どーして





みなさんが
ハコニワとか、
ちかのアバターをみると、
写メみたいになってますか



☆神木智佳☆

 
  • コメント(全6件)
  • 真・まぁ[米無御免!!] 
    11/21 23:49

    今晩は

    通常は顔写真になってるよ

    アプリで何かを贈る画面とかは、アバだけどね
  • Gnossienne 
    11/21 23:52

    背景とクマの乗り物は写メのとおりですが、アバは♂の子です
    (初期装備です)
  • あつちゃん 
    11/22 00:06

    たら男の子だった

    GREEに
    ると、返信があるょ

  • やぎっち 
    11/22 00:25

    確かに服着てないし、男の子だね

    本当はかわいい服着ていたんだね
  • マイティジャック 
    11/22 07:26


    たぶん

    携帯の方からプロフィール編集しないと女性にならないと思う…

  • darts(ダーツ)-タントカスタム 
    11/22 08:29


    僕は、PC持ってるから 芸能人さんの アバター男性になってるのには 以前から知ってましたよ〜

    GREEの調整ではないでしょうか〜

    プロフィール用は 写真になってますが

    最近は…mixiも友人と一般用の写真分けれて掲載出来てるから

    GREEは mixiのアプリケーション ふにゃもらけの画像にゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)