夢、の、中身


普段と、
大して変わりませんが…
ちかの脳内を
さらけ出してみたいと
思います。
( ̄∀ ̄)



+++++




『逃走中』みたいに
なぜかかくれんぼ的な
ことをしていたの。


で、明日は
SMAPのライブだと
知るんです。




その理由が、
太鼓を練習する
メンバーと遭遇したから(笑)




皆さんと仲良くなったちかは、

「明日のライブは
 抽選で当たった人が
 ステージに上がれるんだ。
 良かったらおいでよ。」


なんて、お誘いを
いただくのです。



が、やっぱりかくれんぼ中の身。

逃げ込むように会場に入ります。



昔の曲、
今の曲、
たくさん歌われたあとで、
例の太鼓コーナーになりました。



太鼓の演奏が終わり、
抽選会に!


5人がそれぞれ、
・階数
・席のアルファベット
・番号
の書かれたボールを
ビンゴみたいに
読んでいきます。



ヒヤヒヤしながら
ちかは最後に
呼ばれることができました☆


引いてくださったのは
SMAPで一番大好きな
木村さんだしっ♪




“夢”って、
理解していても
嬉しいものですね〜
(≧∇≦)



ステージに上がったちかは、
木村さんと共演歴が
あることになっていて、

「どこかでお会いしましたよねぇ?」

とか、いじられる。






…ここで、目が覚めました。
結局、ステージで
何をしたのか
(したかったのか?)
わかりませんが、
楽しい夢だったので
ヨシとしちゃいます♪



皆さんは
何か、夢を
みましたか?


☆神木智佳☆

 
  • コメント(全2件)
  • あう 多忙なり 
    10/19 11:31

    キムタク様には、実際 勝てんけ
    夢の中で勝ってみたい。
    とゆうことで 今から寝てみます
    それでは、おやすむ

  • エリオ  
    10/19 14:51

    ツンツン有難う御座います


    夢は最近よくみますが、あまりいい夢はみないですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)