寝る子は…

  • 神木智佳 公式ブログ/寝る子は… 画像1

育ちますか?
今からでも(笑)




最近、
ほんっとに
よく寝ます。


そのうち
本物の
猫耳と尻尾が
つくんじゃないでしょうか。





秋なんだけど、
プールで泳ぎたいなぁ
って
思います。


運動不足なのかにゃ?



プール行くなら
水着買わなきゃ。


スク水しかないの〜





…お見せできない姿よねぇ。


☆神木智佳☆

 
  • コメント(全5件)
  • エリオ  
    10/15 18:41

    ツンツン有難う御座います

    よく寝ることは良いことですね

    猫耳はえてほしい人は、結構いるかもですね

  • 長谷保夫 
    10/15 19:16

    こんばんは、
    確かに今年の3月に
    乳ガンで亡くなった
    自分
    母親も言って
    寝る子は育つって
    教えてくれた仕事している人は大変だけど休日
    ゆっくりできる時間が有るなら熟睡する良い、
    昼間いいとものタモリさんも言ってた長く熟睡する
    美しくなるゲストの
    松雪泰子さん
    ように
    美しくなる、
    昔から春や秋が眠くなる
    そんなの気にしない
    食欲の秋、読書の秋
    スポーツの秋、芸術の秋、テレビの秋、GREEの秋、
    金曜日の今日はのんびり
    晩御飯しよう
    10時TBSテレビの
    戸田恵梨香さ
    が出演の『SPEC』ゆっくり観たい。
  • あつちゃん 
    10/16 02:07

    昼の韓ドラに出演している妹の方に似ているね
    綺麗だもん


    寝る子は育つょ。心の豊かな子になると思うょ
    優しい人になって下さいね
  • darts(ダーツ)-タントカスタム 
    10/16 02:33


    眠たいと言う現象は、体調不良のあらわれかも・・ビタミン取ってゆっくりと

    さもないと・・・僕みたいに・・いきなりICU送りの3日間の手術てパタンも

    画像付きは、PCで見ないと・・・・画質・大きさ ハッキリしないな〜


  • マイティジャック 
    10/16 07:54



    スクール水着


    〃∩ ∧_∧
    ⊂⌒(・ω・)
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)