耳がおかしいにゃ

  • 神木智佳 公式ブログ/耳がおかしいにゃ 画像1

太陽族、
ご存知の方が
やっぱりいらっしゃいましたね
(*^o^*)

ボーカルの花男さん、
「また観に来て欲しい」
って、おっしゃってました。





あんなに大きな音を
聴いたのは
すんごく久しぶりだったから…





耳がまだまだ変な感じです
(^_^;)





ライブの時、
ステージはそこまで
大音量じゃないんですよ。
特にちかたちは
オケ流してるし、
自分のマイクの音を
聴きたいし。



昨日のライブは
容赦ないなぁって
思った!

ドラムやベースの音が
振動として
伝わってくるって
言ったらいいかなぁ。








今日は
耳を休ませてあげた方が
いいって
わかってるけど、

高音域の耳鳴りって
気持ち悪いよね
(ρ_;)



低音域の耳鳴りは
聴力が落ちる危険があるから
気持ち悪いより
泣きそうになるよ。


一晩寝たら
落ち着いてると
思ってたのにぃ〜




もしかして、
SPDのライブで
みなさんもこんな風に
なってたの?


☆神木智佳☆

 
  • コメント(全5件)
  • やまかず。 
    9/13 11:51

    ライブの後は耳がグワングワンするよね

  • めぐ 
    9/13 18:28

    『太陽族』もちろん知ってます!
    8年前結構好きでした☆
    なんか懐かしいです

  • ぽんぴぃ 
    9/13 19:38

    SPDのライブではなった事無いですな
    生バンドだと低音がお腹に響きますww
  • Щよしμ お休み中 
    9/14 00:00

    鼓膜が筋肉痛って感じですか?
    久々に激しい震動したんでしょう

    ゆっくり休ませてあげて下さい

  • るめらん〜 
    9/14 12:34

    目ばっちりあけなくても可愛いと思いますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)