ライブって、いいね

  • 神木智佳 公式ブログ/ライブって、いいね 画像1

夕方(っていうか、夜)
お友だちに誘われて
ライブに行ってきました
(*^o^*)




場所はクラブアゲハ!




175Rとか
ガガガSPとか

なんだか聞いた事のある
バンドさんもいらっしゃった。




ちかが見にいったのは
“太陽族”ってバンドなの。






[青春パンクバンド]

と、カテゴリ分けされるらしい彼ら。

ちかはね、正直なところ
ジャンルとか、
カテゴリとか、
どうだっていいの。


聴いていて、
楽しいかどうか。

聴くと、
ココロに響くかどうか。


大事なのはコレだって思います。




歌の先生、ごめんなさい…

ちゃんと
ジャズとか
ロックとか
ブルースとか、

ジャンルは覚えています、はい。



太陽族の曲は
ボーカルが聞き取りやすかったのか、
無意識でも聴こうとしてたのか、
ちゃんとメッセージが
届いた感じがするの。






できることなら、
ちかも歌いたいなぁって
思った曲もあったしね
(*^o^*)


激しいめのバンドライブは
初めてだったけど、
すんごく楽しかった
(^O^)

また、行きたいなぁって
思いました♪


☆神木智佳☆

 
  • コメント(全3件)
  • ヒロロ☆ 
    9/12 23:40

    ライブ 行ってきたんだ

    楽しめて良かったですね
    ャンルとか関係なく、心に響く曲っていいですよね〜(^O^)/


  • やぎっち 
    9/12 23:42

    ライブ楽しかったかな?
    ボーカルが聞きやすい方が自分は好きです。曲も大事だけど歌詞を聞きたいから

    自分は今日はお笑いライブ見に行って、笑ってきてストレス解消してきた

  • マイティジャック 
    9/13 00:23


    ライブか…

    最近、行っていにゃいなぁ

      ∧_∧
      (´・ω・)おやす

     _|つ/(___
    /  L (___/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)