東京タワー

  • 神木智佳 公式ブログ/東京タワー 画像1

ライブを
観に来てくれた
お友達と、

東京タワーに
登ってきましたぁ




って、言っても
階段ぢゃないよ(^_^;)




夜景がとっても
キレイでしたぁ
(*^o^*)





写メはお台場の
レインボーブリッジ。


なんとなくだけど
撮れたんだよー





あ、ひとつ反省。

『ルックダウンウィンドウ』

あれは、
お昼じゃないと
おもしろくない…


この時間だと、
ライトのおかげで
何もみえないの(∋_∈)


☆神木智佳☆

 
  • コメント(全5件)
  • あう 多忙なり 
    9/5 19:56

    ライブお疲れさまでした
    東京タワーからの夜景ありがとです\(☆o☆)/
  • マイティジャック 
    9/5 20:02



    ーっ




    \(≧▽≦)丿(*^−')ノ
  • やぎっち 
    9/5 20:19

    東京タワーもスカイツリーに負けずに、東京観光の名所であって欲しいね
    東京タワーから、お台場方面の夜景綺麗に見えるんだ

  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    9/5 20:20

    東京の夜景ですかいいね

    随分と東京にも行ってないなぁ(;O;),


    東京に行ったのは

    阪神淡路大震災前なんですよ(T_T)



  • Щよしμ お休み中 
    9/6 04:33

    んっ?観覧車も見えてるの
    「ルックダウンウィンドウ」って、真下を見るやつかな。ゾクゾクするけど・・・。


    ライブ、お疲れ様でした。お土産まで頂いちゃって、ありがとうです。
    ステージでの姿、ステキでした

    これからも、ガンバってねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)